コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

マスタリング終了!!

こんにちはっ!

コトリ木の信希です

お元気ですか?

インフルエンザとか

かかってないですか?

私は毎日

紅茶を2リットル(!)

飲んでいるので、めっちゃ

元気です!

紅茶、最高!


コトリ木は、無事CDの

マスタリングも終え、

アリガタ記も、

リニューアルしましたよ〜

年甲斐もなく絵文字とかバリバリ使ってゆきたいと思います(笑)


今日、パソコンが壊れて、刺激性のにおいがする気体がでて、

藤木家は かなり危険な空気でしたが、なんとか無事でした(笑)

こわー

さてさて!今週日曜は、京都のネガポジにてコトリ木ライブですよー

写真は、前回のライブの写真

ドラムのぢゃかさんセッティングたかっ!いや、たぶん叩いてないやろ…


今回ハモンドオルガンで参加の矢本健士さんこと、ヤモケンさん。

本当に大活躍です。ぢゃか氏と組めば、練習をうっちゃらかして

アツイビートルズセッション大会が繰り広げられちゃいます!<いいのー?!

もとい、「えっ、コトリ木ってロックだっけ?」とビックリするような

ソテキサウンドになっています。びっくりー!でも楽しい

そして、今回は全員無理して若作りして、10才若返ったような

衣装を着る予定!!(笑)

個人的に矢本さんの衣装が、限りなく気になる!!

6日限りの印刷物も発行予定ですので、お楽しみに