コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

コトリ木ライブ〜☆☆その2























今回のコトリ木の観どころは、やはり!ハモンドオルガンの矢本健士さん

初参加なのです。

でも、謎が多い矢本さん。


(以下、リハ中〜)

信希「矢本さんって、おいくつなんですか

矢本「36才です。

信希「ええっ


真顔でたじろぎもせず言い放つ矢本さん。

私より年下っぽい雰囲気なのに…この男、本当に36才なのか?!

ただ者じゃない!(つーか謎すぎー!!)


そんなこんなでリハも終わり。

(以下、楽屋にて〜)


信希「せっかくの機会なんで、なんかお話しましょうよ!恋バナとか!(笑)

矢本「ええ、いいですよ。今まで何人つきあいました?」

信希「直球ーーーー!!!(どーん)」


そんななか、ふと右を観ると…

森本フンフンフーン関係ない顔をして歌の練習をする

森本のりたかさん!(兄貴ーー!!

信希「…いや、ゲフン、ストレートですね じゃあ、矢本さんが、初めて

付き合ったのっていつですか

矢本「ちゃんと付き合ったのは…」


そんななか、ふと左を観ると…

カワムラ「タカシが答辞を読むのはないでしょう…」

かみうちShiba in Car)「だから、やよが読むんじゃないかと!」

こっちはこっちで なんか金八先生トークで盛り上がっとるーーー!!

負けじと、まりさん(Shiba in Car)に、ネガポジ名物トークをネタに

話しかける私。やもっちとの恋バナはもうええんかい


いつになく、アットホーム(?)な楽屋に

「今日のライブは全体を通してもきっと凄い良い物が観れそうだなー!

今日来たお客様、ラッキーですぞ」と確信する私なのでした。

(続く