コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

生きてゆく僕ら

こんばんは!コトリ木です

最近、早起きをココロがけています。

早起き(と言っても7時半だけど)するようになってから、

へこんでも立ち直りのスピードが早くなって来ました。

あと、生活のリズムが安定したからか、体調が良いです。

(いや、毎日紅茶飲んでるからかな?)

しかし、春はまだ良いのですが、

6月になると決まって胃腸の具合が悪くなるので、

どうなるのかが今後の見所だー。

案の定悪くなったら、

「ブルータス、やっぱりか…」と

思ってやって下さい(笑)<いや、ブルータス関係ねえ


関係ないついでに、最近とりためたケーキ画像を本文とは関係なく

公開します。←ホントに関係ない

(これはアウトドアお茶会の後に行ったイタリアンレストランでの

デザート盛り合わせ。最強でした。しあわせ〜

何せ週4でケーキ食べてますからー!!多い日は2個食べてます。

こんなんで痩せる訳ないです!残念!!