コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

黒い少年

コトリ木です。

…って毎日言ってたら

ヒロシです」みたいな感じで、

定着しつつあります(笑)

春は食べ物が美味しいですね。

写真は、先日もご紹介した

チャッツワースの人気メニュー

「オレンジ風味のハニーポーク」です。

お茶は、鳥取県産・無農薬有機栽培紅茶「陣構」と

付け合わせは玄米ごはん。

相性バッチリな組み合わせです。


実は最近、髪を黒くしました。

夏になったらさらに真っ黒に

挑戦してみようかな〜

なんて思っています。


関係ないですが、

今日ポットを火にかけたまま

出掛けてしまい、

帰って来たらポットが

焼けて真っ黒になっていました。


大好きなポットだったので、

すごくショックですが

火事にならなくって

本当に良かった…、


皆様も充分お気を付けて下さいね。


写真は在りし日のポットくんです。