コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

スペシャルなTシャツ!

なんと町☆医者のコタニさんから

紅茶のお礼にと

手作りの「ココロのアカリ」コラボTシャツとポストカードが届いた!


うれしーーい



さ、さっそく着てみたよ(笑) うれしがり…。


ティーカップに、町医者とコトリの文字。

ポストカードのイラストもコタニさん

お手製で、良い味出してます(笑)

倉田さんがそっくり!

私、こんなに細くね〜!(笑)


すごく良くできたTシャツだったので明日

スタヂオに着て行こう。そうしよう。


ちなみに、3枚頂きました。

(ブルーとイエローも)

欲しい方、1枚・2000円で売ります!(売るんかい!)

いや嘘です。

コタニさんに同じ冗談を言ったら(言うなよ)

「いや〜、金になるなら売って下さいよ。お役に立てて嬉しいです」って

普通に返って来たので、びっくり。いい人だ!!