コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ぽぽさんの仙台ライブレポ1

仙台 定禅寺通りジャズフェスティバル

コトリ木ライブスタート!




1曲目は、わたしも大好きな♪ココロのアカリ
しっとりと聴かせてくれます。
お客さんを耳を傾けているようで感触良さそう!
Youtube動画はないっぽいなあ〜)



ランララ〜ラ〜ラ〜ラララ〜♪

2曲目は、♪Aria
ピアノが奏でる疾走感、しのっぺの伸びる歌声、厚みを増すベース。
青空へと飛んでいくような音楽。いいじゃない〜!!
ハルコさんも書いてましたが、後ろの緑の木に、
鳩が飛ぶ姿がシルエットになって写っているのがよかった。

Youtubeより(仙台WebTV)




そういえば途中、サイツの譜面台が倒れてあわててスタッフが直してくれました。
残念ながら途中で切れててYoutubeには写ってません〜。



しのっぺのメモも飛んでいき、あわてて戻してくれました(笑)