コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

9/9

9/9のライブ、すごく良かったです!

写真は、ライブ前に

ロイホで食べたパンケーキ!(笑)

今回は共演者の方に、

いろいろないいことを貰いました。

ゆきあかりさんは女の子二人ユニット。

ツインギターツインボーカル

ハモりがきれいで可愛かった。

共演したのに、コトリ木アンケートも書いてくれてありがとうね。

プリンさんは、ギター弾き語りの女の子。

雰囲気はお姉さんぽくて可愛い。

独特の世界観。素敵でした。「月の石」の歌詞に励まされた。


平悠佳さん、可愛い容姿とはうらはらに押尾コータローばりのギターテクニック。

すごかった。

平さん、コトリ木のリハ後に

遊佐未森さんに近いものを感じました」と

仰って下さって嬉しかったなあ。


悠佳さんが遊佐さんの好きな曲を教えて下さったような気がするのですが

実は熱っぽくて控え室で寝込んでいたので、ちゃんと覚えていない。

すごく残念。もっとお話したかったなあ。


黒1点、明るい植田謙太さんは屈託のない25歳(笑)

「おいくつですか?僕25なんすよ。25歳って、もう死んでますよね!(笑)」と

歳に対して明るく思い悩んでいたのが面白かった。


植田謙太さんが、「帽子をかぶった方がいいっすよ!」と言ってくれたので

その言葉に力を得て、帽子をかぶったままステージに。

ハハハ、な衣装でギターも弾いちゃいました。


元気がないのはいやだったので、明るく突っ走るMCにしました。

「今日はごぎげんでしたね」

なんて言われたから、成功成功。

(しかし、まっぴいさんには体調悪いの見破られてしまった…残念。)

来てくださったみんな、ありがとうね。

いつも来て下さるみんなはもちろん、車椅子で駆け付けてくれたひろっちぃ〜☆や

前回ご挨拶出来なかった、楽しい文章を書くsiuさんにも会えて嬉しかったです。

みんな、また会おう!