コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

君の骨が知りたい

行って来ちゃいました!!

ジュラ紀 大恐竜展

ああ、沢山の恐竜の骨があったなあ。

うっとり。もっと眺めていたかった。


このホネの主がどんな風に生きて、動いていたのか想像するだけで

宇宙の神秘と同じくらい興奮してしまう。

ハアハア。←危険


大阪では恐竜博2005も開催されているので

今からそちらも楽しみです。

上野の国立科学博物館にも行きたい。

友達に熱くアーケロンの話とかするたびに、さりげなく引かれてるんやけど

もうええねん。

わしは1人でも行く。アーケロンを見に行く。


写真は、「シュノサウルスと私」です(笑)シュノサウルスって!

シュノと信希!勝手に親近感を感じて、無理やり一緒に撮って貰いました(アホ)


今度はティラノサウルスの「スー」に会いに行くぞ。



前回の日記、始祖鳥からプテラノドンへの進化はたぶん間違いです(汗)

始祖鳥は鳥類でプテラノドンは爬虫類やから…

歴史的には、始祖鳥がジュラ紀後期でプテラノドン

白亜紀後期やから、あとに出現した生物には間違いないんやけど。