コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

君の声が聞きたい

今週土曜のニッケパークタウンライブ、もうすぐですね。



晴れたらいいなあ。

今回は

色眼鏡

酒井ヒロキくん

のギターで歌う

コトリ木です。


酒井くんは

最近知り合った、すごくかっこいいアーティストなのですが

ご縁あって連絡を取っているうちに、

ひょんなことから今回お願いすることに。


酒井くんは まず声がかっくいい。ギターがうまい。目がきれい(笑)

すごい大阪のお兄ちゃんって感じがする。ナイスガイ。

夏に色眼鏡(イロメガネ)ライブを観たとき、あんまり良い声なので

「いつか一緒に歌えたらいいなあ。でも、そんな機会ないな…」

と思っていたらこんなにすぐに叶ってしまいました。す、すげえ。

足をひっぱらないように、が、がんばるぜ。

酒井くんと話すときはいつも緊張しすぎてどもり気味になる。アホや〜)


22日、ニッケライブ終了後、酒井くんは

十三テハンノで自分のライブをされるのですっ。

もし夜のご予定がなければ、そちらもぜひぜひ遊びに行ってあげて下さい♪

かなりお勧めですぜ、ダンナ!