コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ニッケパークタウン


お元気ですか?コトリ木です!

(写真はイメージ画像です←よくわからないボケ)

土曜日のニッケパークタウンでの

ベントライブに来て下さった方、

本当にありがとうございました。

憧れだった地元・加古川ニッケパークタウンの

ステージで買い物途中の奥様や学生たちを前に

あのたかーい吹き抜けの天井を見上げて歌えたのは本当に嬉しかったです。

気持ちよかったなあ うほっ


この日は、イイコトがありすぎて目が回りそうでした。

明日死ぬんじゃ…(汗)?って焦るくらい。って、まだ生きてますけど。

宮崎たかひろさんや、姫野さんにも初めてお会い出来て嬉しかった。

1年ぶりに会えたTOZYさん(10/26にチキンジョージでワンマンライブ!)

主催の梅谷陽子さん(CD発売、おめでとう!主催お疲れ様!)ありがとう!

駆け付けてくれたミュージシャンの橘拓海さん、吉田君、ありがとう!

司会のドゥデガンスのお二人、ありがとう!いろいろつっこんで貰えて嬉しかった。

(まさか鳥山明先生のサインが出来る事をネタに突っ込まれるとは…。)


この日の模様は後日FMみっきぃと、

11月半ばにBANBANTVさんで放送されるそうです!

BANBANTVさんは、加入してなくても

JR加古川駅前のモニターで確認出来るはず(笑)

あと、FMGENKIで新しく始まる梅谷さんの番組の1曲目に

コトリ木をかけて頂けるそうです!

わーい!うれしいなっ。ありがとうございます!
酒井くんとの初共演も好評でした。手拍子が自然に湧いたのが嬉しい!

ライブ中に「今歌ってる人、誰ですか?」と受付に問い合わせとかあったらしい!


あと、この日は、なんかすげえキメキメメイクで出たので

なんか自分の顔じゃないみたいで、早く仮面?を脱ぎたかったです(笑)

つか、誰も

「なんじゃその顔!」って突っ込んでくれなくて逆に焦ってしまった(オイ!)

おっさんだもんで、

やっぱ濃いメイクは苦手!!恋メイクならオッケー!(意味不明)


しかし普段はなかなかライブに来れない地元の友達が沢山来てくれて

嬉しかった。

みんな、ライブハウスも良かったら来てね。楽しいよ!(笑)

11/23のコトリ木主催イベントライブまで、もうあと1ヶ月だ!


その後のテハンノでの酒井くんライブも遊びに行きました。

酒井くんはもちろん、出演者の方全員がホントによくて。

なんちゅーか、みんながそれぞれ「音楽」だった。君は、音楽だ。

俺ももっと研ぎ澄ますぜ。そしていつか話しかけるのだ。僕だけの声で君に。


落ち込むことも多いけど、出会うっていいことですね。みんな、忘れないよ。

たくさんのいいことを胸につめて、明日からも新しい気持ちで頑張ります。

(文章があっちこっちぴょんぴょん飛んでてごめんなさい。