コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

てるやまもみじ


イズミヤさんの

ペレーネホール
オープン記念イベントに

出演して来ましたー☆

なななんと

コトリ木の本番直前に

マイクが壊れてしまうという

アクシデントが!!(汗)


完全にアコースティック、

そして生歌での演奏でした。

今回はゲストにピアニカの前田友美ちゃん。

アクシデントで

CDが使えず

曲もステージに上がってから考えました(笑)

●こうちゃのうた
2ヶ月ぶりにぶっつけ演奏。

ちゃんと覚えてた前田さんすごい。

●紅葉
秋だし敬老の日なので。

好きな歌です。

カントリー・ロード

歌の道を志したオーディションで初めて歌った思い出の曲。

オープン記念と言う事で。

一緒に歌ってくれたり
自然に手拍子が沸いて嬉しかった。

●Aria

思いを込めて。

●春が好きなお嬢さん

加古川出身なので加古川の曲。

アンプとかないので
思い付きで
ステージから降りて
客席を歌いながらまわりました。

私は下手、前田さんは上手を。

こんなん初めてだわ。

楽しかった。

前田さんありがとう。


アンコール

●HAPPY?
これも2ヵ月ぶりぶっつけ演奏でした。

アンコールがあるなんて。
嬉しかった。

みなさまがHAPPYでありますよう。


最初はどうなる事やらと
心配でうち震えましたが
(足がプルプルしたり、汗ばんだり)
楽しいイベントでした〜。


来て下さった皆様、本当にありがとうございます!

次は神戸のイベントで会いましょう★