コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

7月24日通りのクリスマス

久しぶりに映画を観て来ましたよ〜★

レディースデーばんざい。


電車男』の監督さんと言う事と

嫌われ松子』でも好演していた

中谷美紀さんと

劇団ひとりさんが出演するので

前からチェックしていた映画。


観れて嬉しかった。


内容はネタバレになるので伏せますが


やっぱり美紀さんと

上野樹里ちゃんが可愛かった。

YOUが1番可愛かったと言う説も(笑)

ひとりさんもいい味出してた。




一緒に行ってくれた

めぐたん、ありがとう。


彼女はいつも

さりげなく

気遣ってくれて

私を立ててくれる。


自分中心に世の中が回っている

コドモな私とは訳が違うぜ。

マジハンパねぇいい子っす。


彼女といると、喜びは2倍、

悲しみは半分になるのだ。

幸せになって欲しい、めぐたん。→お前もな(グッ)

さて、私の今年のクリスマスイブは

どんな夜になりますやら。

玉木宏みたいな人、道端に落ちてないかなあ。


とりあえずクリスマスの

12月25日は

チャッツワースでコトリ木ワンマンライブが決定しました(笑)

クリスマスはぜひご一緒に過ごしましょう(笑)

ホホホ