コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

わからん屋さんライブ


無事終了しましたー♪

ライブ後にユリコーンゆりこりんとパチリ。


ユリコーンさんも

ソラネコさんもすてきでした。


『冬はコタツでオリオン座』

と言うイベントタイトルだったのですが

昨日は暖かくて良かった♪


すごく良い組み合わせだったので

またこの3組でやれたらいいなあと思いました。

私はユリコーンさんとソラネコさんの組み合わせで

対バンして貰えるのがちょっと夢だったので

今日一番得したのはきっと私です。


コトリ木は

一人の弾き語りで

気持ちよく


●メロディ・トーク(仮)とか

高校野球ベイビーとか

気分で歌ってみたりしたよ。

高校野球はヨハヒフの曲です。


ヨハヒフはユリコーンの前身バンドです。


ユリコーンのみんなに『改めていい曲だと思った』

と言われたので

カバーは成功したっぽい(笑)


しかしまったりやりすぎて

気がついたら時間をオーバーしてました(笑)

ごめんなさい〜


さて今日はUSJ駅前でライブだ!

頑張って来ます〜

無料野外だからお時間合えば

暖かい格好で観にいらしてね♪
-----



ユリコーンさん

『真冬の少女』の

ピアニカが好き。

歌も好き。

ベースのフーミンが

『こんな、中学生が

初めて楽器持ったみたいなバンドですけど』

って言ってたけど

そんな純粋なキラキラした良さがある。

狙って出せない素敵。

狙ってたらすごい。
-----


ギターゆりこりん。

メガネを直すしぐさに相変わらず胸キュン★

ヨーゼフさんのドラムは

2006年度コトリ木杯ドラマー大賞受賞(笑)

ちょっと惚れそうでした。


ちなみに昨年度の受賞者は

徹夫っちだよ。


-----


ソラネコさん。

3年ぶりの対バン。

どれも良かったけど

新曲が良かった。

ポケット。

2曲目のさかなの曲も。


ソラネコのポケットには夢がたくさんつまっている。

さとちゃんは

なんだか家族みたいなあったかさ。

来年出るCDが楽しみなのです。


良い時間をありがとう。