コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ブック・カーヴァー


なんて素敵なブックカヴァー!

クオレの井波さんから頂きました!

かわいい!


中に入れたい本は、決まっています。

レイモンド・カーヴァー傑作選!

カーヴァーにブック・カヴァー!



…最近、お笑いタレントと美女が続々と結婚&入籍されてます。

男性お笑い芸人は、ブラウン菅を離れると

実はまじめだったり、すごく頭が良かったりして

その意外さがギャップとなり、女性にモテるらしいのですが

男性は、恋愛対象となる女性には笑いを求めていないので

女性のお笑いタレントがモテる確率はかなり少ない…との事です。


そうか!

私が失恋しまくるのは、それが原因だったのか!(いやそれだけじゃないやろ)

今年のバレンタインは

本命チョコと、本命ちゃんこを間違えないようにしなければ!!