コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

気持ち良かったあ!


天井高い!

空は晴れ!

目の前はスイーツ!(笑)

ほんとに楽しかった!





セ ッ ト リ ス ト 

1・ココロのアカリ

2・こうちゃのうた

3・ひなたでこうちゃ

4・Aria

5・春が好きなお嬢さん

6・イオン





あっと言う間でした。

聴いて下さった方、ありがとうございます。

調子に乗ってサインしまくりました(笑)←アホ

(写真:たかさん♪ありがとう)

チラシを取りに来て下さった方、先着で6名様に

手作りバナナチョコクルミケーキをプレゼントしました★





PAのスギムラさんと、司会の夏海さん。


ミニラ・藤木と、司会の小西夏海さん