コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

オレンジさんライブ終了!


オレンジさんで歌って来ましたよ♪

(そして髪も切りましたよ!)


オレンジは私の1番好きな色なので

一目みて、お店の可愛さにやられました。

オレンジを見ると元気が出て来る。

オレンジは人に安らぎや安心感を与える色なのです!

(なので、レスキュー隊員さんの服の色は、オレンジ)

そして、人と人とを繋ぐ色でもあると思うのです。

(そういえば、ミクシィのイメージカラーもオレンジ!)

今日もたくさんの素敵な出会いがありました。

ライブがある事を知らないで

偶然入って来られた、ご夫婦が気に入って下さって

コトリ木を初めて聴いたのに、CDを買って下さったり…

とてもアットホームで素敵な共演者の方々とも出会えたし。

また出会いがたくさんありました。



共演者のけんしろーさん。

MCのキレが抜群でした!


そして、オーナーの黒田さんは

以前、苦楽園のイエロージャケッツと言うお店でお世話になりました。

今日もありがとうございました。