コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

無事に


もっきり屋さんを出て、無事にホテルに帰って来ました!

もっきり屋さんでは、なんとリクオさんのお姉さんがいらしてました。

澄んだ瞳がリクオさんと同じで、

一目みただけで、素敵な方だ!とすぐ分かる女性でした。

もっきり屋マスターのお話も、素敵でした。

良い音楽に対する、真摯な気持ちに感動。

いつかもっきり屋さんで歌えたら素敵だな。

赤玉で出会ったお二人は、

ここでもさらにお酒を何杯も飲んでて、

さらにお店を出てからもお酒を買ってて

ほんとにすごい(笑)

お二人のうち、名古屋から来られていたMさんは

なんと、ホテルも同じでびっくり!

タクシーで三人仲良く金沢駅まで帰りました。

東京から来られたSさんとは金沢駅でお別れ。

良い旅を!



部屋に戻り、早速21世紀美術館で購入した

奈良美智さんTシャツを着てみました!←嬉しがり!

ギターを弾く可愛い女の子のイラストです。

髪の長さも一緒くらいやわ。←意識すんな!

また暖かくなったらライブで着ます!