コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

皆々様へ

ついに

パソコンに続き

携帯まで壊れてしまいました。

ついでにキャッシュカードも落としました。

買ったばかりのコートを車からはみ出させて泥だらけにしました。

すっぴんでライブしたり

ドブにもはまったり。

でも。

足の怪我はやっとばんそうこが取れました!

ちょっといいこと!

土日にご連絡下さった皆様、

本当にご迷惑おかけしました。

(いま代替機から更新してます)

金曜も日曜も

とても素晴らしいライブになり、

来て下さった方々、出演者の方々には

心から、感謝します。

であえて、よかった。

そして

あしたは久しぶりの京都ネガポジライブ!

京都の皆様、待ってて下さいね。

大好きなネガポジで

初心にかえって頑張ります。

翌日は祝日でお休みやし

ライブ後に一緒にネガポジ丼食べませう(笑)

チケット前売りお取り置きの方は

メール下さいね。