コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

イズミヤさん・その2



(注)本番中↑

2007・0701 15:00〜 セットリスト

1・アメージンググレース

(アカペラにて登場!度肝を抜く登場!)

2・ナナイロ

サビが、歌っていてこんなに気持ちいいなんて。

コーラスと、ピアニカの二乗でアルファ派効果!

3・浜辺の歌

3番のコーラスが大好き。

歌詞に気持ちを込めて歌いました。

4・夏の思い出

Y氏ソロ。とても心おだやか。

聴けて良かった。

5・ふるさと

これも、気持ちを込めて歌いました。

届いたかな。届くといいな。

6・こうちゃのうた

オリジナルもやらないと!

日曜日の午後にぴったりな曲。

7・上を向いて歩こう

イントロが始まったらすぐに、皆様手拍子を

入れて下さいました。

歌いたかった曲なので、うれしかった。


8・旅をしませんか

おなじみ、おいかけっこソング。

イズミヤで買い物しよう〜♪と歌詞を変えて

歌いました(笑)熱いリクエストにより、

本番直前に、急遽曲変更(笑)

(ほんとは、遥かなるメロディーの予定でした!

9・翼をください

ちびっこたちが、前に来てくれました。

「こどものとき、夢みたこと〜♪」

という部分はちびっこたちをみてうたったよ。

ありがとね。