コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

イズミヤさん・その1


(注)水着ではありません↑

2007・0701 13:00〜 セットリスト

1・Aria

(イントロの「アリア・アリア・アリアー♪」がどこからともなく聞こえ、

そのあとステージ中央にしのっぺが躍り出る、と言う度肝を抜く登場!)


2・碧の声

歌えてうれしかった。友達の結婚式で歌ったのが最初で、

今日はその子が赤ちゃんを連れてきてたので

「めばえてく、ちいさな命〜♪」の歌詞に気持ちが入りました。

3・浜辺の歌

コーラスとのハーモニーが秀逸。

二人で歌うと、美しいコーラスが聞こえてさらに自分の声と混じり合うので、

歌っていて、楽しくなります。

4・こうちゃのうた

ここで、ピアニカも参加。いいねえ。この曲に、とてもあってます。

5・春が好きなお嬢さん

曲順を急遽変更して、この曲(笑)うたいたくなったの。

1回も3人で練習してないのに、機転を利かせてくれた

Y氏と前田さんに感謝!!

6・ひなたでこうちゃ

これも3人でやるのがとても楽しかった。

ギターはちょっとパワーアップしましたぞい。

7・ふるさと

オリジナルばっかりやってしまったことに気がついて

これも急遽やることに(笑)

一度も練習していないので(そんなんばっかりか!)

めくばせして前田さんに2番のソロを吹いて貰う。

この曲のイメージとピアニカの音色がとてもマッチしていました。

8・君の許へ

夏らしい軽快なコトリ木ナンバー。

客席から自然に手拍子が湧いてきて、すごくうれしかった!

ステージを走り回りました!

9・翼をください

歌ったのは、紙ふうせんさんのバックコーラス以来!!

メインで、それも弾き語りでは初めてです。

ほんとに「熱唱」という言葉がぴったりな感じで、

歌い上げました!!前田さんのピアニカソロと、Y氏のコーラスが入って

否が応にも盛り上がります!!

うたったーーーーーーーー!!!」という感じでした。 終わったあと、「良かったー!」と

話しかけて下さる方や

うっとりしながら聞いてたおじいちゃんもいたとか(前田さん談)

とりあえず、次のステージも頑張ります!!


(ライブ写真提供:ちゃろふさん。アリガタ!)