コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

チャッツワースDVD発売?!



先月の、チャッツワースDVDが完成しました!



笑顔のわたし。




撮影は2007年、7月14日。台風が近づく加古川市のチャッツワースにて。

北海道でがんばっている、清瀬くんに送ろうと計画したこのDVD。

「これ、とてもよく撮れてるし、欲しい人に限定で販売したらいいんじゃない?」

と言われたので、観てみました。


動く自分をみて、うれしいやら恥ずかしいやら。

「うわー!目にクマ!色が黒い!」

「楽器弾く前に、そわそわしすぎ!!」

「MCもぞもぞ言い過ぎ!!」「あっ間違えた!」

と、落ち着かない感じでしたが、

ピアノとコーラスの井波さんの素晴らしいサポートぶりに

涙してしまいました。

おまけコーナーで、コトリ木と加古川を歩く場面もあって

ほのぼのシーン満載です(笑)

これから準備していくCD作成に向けて、資金作りの為に

夜の仕事(土木工事)とか考えてた私ですが(アカン)

このDVDを販売してカンパして貰えたらいいなあ・・・ なんて

考えたりもしたのでした。


撮影して下さったMASAさん、ありがとう

DVD詳細決まり次第、またお知らせしますね!