コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

迎春!!!


2007年が始まって、9ヵ月。。

東京ライブから帰って来た私に、突き付けられたのは

年賀状が行方不明

と言う悲しい事実でした。


そ、その年賀状が、今日、届きました〜!!

年賀状キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━

出してくれた人、本当に本当にありがとう!

受け取りましたよ〜!

フーミンのリルルかわいい!

あやさんのお子様も!

よしこさんの楽器を弾くイノシシとさえずる小鳥も!

内藤さんの羨ましい結婚写真年賀状とか

佐伯さんのラブラブ旅行写真年賀状とか

らりほうセンパイの愛娘かほちゃんラブとか

たおちゃん、ともねち、雅子ちゃん、秋ちゃん

穴井ちゃん、まきちゃん、チエちゃん

きりマサ、小谷ドクター、藤井さん

のべさん、あずさん、はいと、届いてますよぉ

まだまだお名前書ききれない…。。(´;ω;`)


…たくさんたくさんありがとう!!!

みんな、秋の日お見舞いとかで出しますから

気長に待っててね!

今までほんとにごめんなさい!

でも、届いてすごくうれしい。。(´;ω;`)