コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

南青山セットリスト


井波陽子マネージャー藤木です!

今回はマネージャー藤木がマンダラで歌ったので、潜入レポートしました!

1・メロディ

MC『こんばんは、コトリ木です。

兵庫県加古川市から来ました。

今日は楽しみつつ、リラックスして歌いたいと思います。』

2・真夏のお嬢さん

MC『メンバー紹介します。ピアノの井波陽子さん。

井波さんからご縁を頂けて憧れの南青山マンダラで歌えることになりました。

では、私が歌詞を書いて、東京の倉田くんが曲をつけてくれたあたたかい曲。

そして、今日の喜びを碧の声という歌に。2曲続けてお届けします。』

3・ココロのアカリ
4・碧の声


MC『ありがとうございます。

今日は初めての南青山マンダラなので、なにか、新しいことをやりたくて。

去年の年末、友達と日本酒を飲んだくれてお迎えを待っていたんです。

そして、ふだんはなかなか緊張してメール出来ないような、すごく尊敬してる人に勢いでメールをしました。

『今、駅前のベンチで日本酒を飲んで良い気分でメールしてます』と。

するとその人が

『いいね、それ。駅前ベンチって曲作ってよ』

とおっしゃったので、頑張って作りました。

今日、出来たての新曲。』

5・駅前ベンチ
6・ナナイロ


MC『駅前ベンチとナナイロでした。
次の曲はご一緒に』

7・旅をしませんか


8・花火


『今日はチラシを持って来ています!南青山に合わせて、印刷を間に合わせました!

お手許のチラシをご覧下さい。日付が2月7日なんです。

そしてそのチラシに載っているCDを持って来ています。

4曲目に歌った、碧の声が入っています。

もしおうちでも聴きたいと思われた方は、この機会にぜひお買いもとめ下さい』

『今日素晴らしいピアノを弾いて下さった井波陽子さんは、

来週2月13日にここ南青山マンダラでライブです。

そちらも皆様、ぜひ遊びにいらして下さいね。』

『遠い友達に。』

9・コロニ