コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ラストには


コンサートのラストにはソロ演奏も…!

和音くん、カッコ良かったなあ〜

去年の10月8日にニッケパークタウンで行われた

『わくわくコンサート』では、和音くんとご一緒し、

一緒に写真まで撮って頂きました(笑)←ミーハー

和音くんのお母さんも、とても声の美しい方で、

トーンチャイム演奏や、司会などされていました

そう!

実は先日の『TOWN BEAT』でゲストとして出演された

継岩典子さんが和音くんのお母さんだったんです!

本当にびっくりしました。

不思議なご縁もあるんだなあ〜!


音楽にアリガタ。