コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

イイコト♪


突然店内で2曲ほど、ギターの弾き語りをさせて頂きました

歌い終わった後、

『もう1曲!』

と言うリクエストが入って嬉しかったー

歌い手冥利に尽きます…アリガタ!

お渡ししたCDを、早速店内で流して下さってました!

大人な雰囲気のお店だったので、内心ドキドキしていましたが

香村さんが

『お店に合ってる!』

と言って下さったので、一安心。

店内には、たくさんの素敵なティーカップがあって

私も陽子に1つお土産のカップを買ってしまいました。

秀さん、ありがとうございます

また歌いに来ますね!