コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

星はいつでも君の中に


ヤマトヤシキで唄のレッスン後、

『いつもの』を食べに、チャッツワースに。

加東市で、熱い音楽イベントを主催している、森下さんと偶然出会う。

先日も、『杉瀬陽子』さんのライブを企画して成功をおさめたばかり。

『良い音楽を、地元の人にみて貰いたい』

と願う、彼女は、熱い人。

3月9日に、東京から『キッチン』の二人を迎える

チャッツワースの店長さんも、同じく熱い。

私も含めて、3人とも自分がただ好きで

熱く語れるアーティストが地元に来てくれることが嬉しい。

そして、自分が関わったアーティストには、のびのび演奏して貰いたい。

そして、ただ、お客様の喜ぶ顔が観たい。

ただそれだけの思いが、みんなの心で熱い星となって輝く。

いつか、加東市姫路市加古川市を繋いで音楽イベントをやりたい森下さん。

加古川市の各地で、『おどっこ祭り』のような

1日中、色々なお店や場所で、ライブが続く音楽イベントをやりたい私と店長さん。


理由は、上記のような『ただ熱い思い』。


3人の熱い夢は、まだまだ続きます。

と言う訳で、

センダーラレポもまだまだ続きます(笑)!