コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

同時進行の


昨日の『花*花』結成10周年記念ライブ

本当に良かったです〜

懐かしい歌がたくさん聴けて、ブレイク直前の

花*花』さんの激ファンだった学生時代を思い出しました

たくさんの、いいものを胸に頂けました…


ほんま、こじまさんの歌詞、曲、最高にすき。

まきこさんとのナイスコンビの復活がほんまにうれしい。


「あ〜よかった」でいずみさんがお客さんに

もしも傷ついて、たおれかけたら〜」でマイクを向けると

泣き虫な私のそばで泣いたらいいよ

という部分をお客さんが、もう、いきなり歌って、

そこが、すごく感動的で、泣けてしまいました。


花*花」のお二人は、今後もマイペースに

音楽活動を続けられるそうです。うれし。

7月3日(金)にライブの追加公演が

神戸チキンジョージで決定したので、皆様もぜひ

この感動を味わってみてくださいね


明日からも、この澄んだ空気を感じて

唇はハナウタで清めて

心には、いつも花を飾ります!



当日の模様は、本日の「ちちんぷいぷい」で

流れるそうです。

もしかして、客席の私も、映ってるかも…?(笑)←ミーハー