コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

フィーリングカップル1vs1

矢舟さんとツーショットリベンジ!(笑)

サイトーさんも、禁断の恋に落ちてしまうほど

色白のほっそりとした長身の好青年です。



それにしても…

顔の大きさが、違いすぎるんですけど…(笑)

藤木、顔でか!

いや、矢舟氏が小さいのだよ、うん、たぶん…。


私のダメダメな超妄想MCを

「そういうことってありますよね…では、

そんな気持ちをこの曲に」

と、ナイスフォローして下さいました。

ありがとう!!さすが矢舟さん!


怪しげなテンションの私ですが、

これからもどうぞ、よろしくお願いします!




そ、そして、ハルコさんと

「何アレ?!結婚指輪してる!キィー!」

と無駄に憧れた、ウッドベースの多田さん。

西荻窪にお住まいです。

「旅をしませんか、もう歌えるよ♪」

と仰って下さった優しい方です。

素敵!

本当にありがとうございました。