コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2009-06-23から1日間の記事一覧

不思議な街

打ち上げは盛大に! 東京…それは砂漠なんかじゃない… ■東京に、コトリ木と一緒に共演してくれる 素晴らしいミュージシャンがいて本当に幸せ。 ■東京に、サポートしてくれる 仲間がたくさんいて、本当に私は幸せ。 ■東京で、こんなに自由に ブッキングさせて…

東京2DAYS

矢舟さんのお写真、解禁です!(笑) ありがとうございます 『自由に使ってください』 と言われて、『自由』に?! と怪しげな反応をするコトリ木。

両手に花

多田さん、矢舟さん、本当にありがとうございました! 矢舟さんは、手が大きくて顔が小さいという、 ミュージシャンとしてかなり手強い相手でしたが、 (顔の大きさ関係ない!) なんとか無事にライブを終了出来ました…。 また、ぜひご一緒して下さいね。

君のてのひらから

ピアニスト対決!! 矢舟さんの手と! ハルコさんの手!! 23cmくらい違いますよ… クッ、ハンディが大きすぎるぜ… でも俺は負けない… だってオラは…人間だから… (謎のモノローグ)

うーん

多田さん… ウッドベース素晴らしかったなあ…

フィーリングカップル1vs1

矢舟さんとツーショットリベンジ!(笑) サイトーさんも、禁断の恋に落ちてしまうほど 色白のほっそりとした長身の好青年です。 それにしても… 顔の大きさが、違いすぎるんですけど…(笑) 藤木、顔でか! いや、矢舟氏が小さいのだよ、うん、たぶん…。 私…

マユルカさん

今回遊びに来てくれた、大好きなマユルカさんと 矢舟さんとは、以前マユルカさんが参加されていた 『シャンティ』というバンドでご一緒されたそうです!★ (藤木は、ビールで酔ってしまい、 やけに腹立たしいポーズでピースしている…) 遥かなるメロディを歌…

イエス!コトリ木

矢舟さん、多田さんも聴いてくださって、ありがとうございました★★ (なぜかこの写真で) コトリ木セットリスト★ ■6月20日・池の上ルイナ 1・不思議な街 2・メロディ 3・真夏のお嬢さん 4・花火 5・レイン 6・アリア 7・ハッピーバースディ ■6月21日・…