コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ハロウィンティー


今日は、心にもカラダにも、本当にゆったりな1日!!

今日はチャッツワースで頂いた、ハロウィンのクッキーとダージリンを丁寧に頂きました

久しぶりにゆっくりしていたら、森本千鶴さんと、陽子からメールが届いて、嬉しかった!

私も頑張るぞ〜!!と元気になりました



早速、午後からお部屋の掃除に取り掛かりました!

掃除がはかどるように『BGMに、何をかけようかな?』と考えて、

『自分の為に音楽をかけるなんて随分久しぶりだなあ…いま、何が聴きたいんだろう?』

と迷ってしまい、結局山下達郎さんのラジオをかけながら掃除しました(笑)

    

最近ずっと、ライブの練習の曲、ラジオ用の曲、とばかり音楽を聴いていたので

すごく贅沢な時間だなあ…って嬉しくなりました。

達郎さんの、あの独特な声としゃべり方が健在で、安心

『みんなも、こんな風に息抜きの合間に私のラジオや歌を聴いてくれたらいいな〜』

なんて考えながら掃除を終え、ゆっくり本を読んで、充電完了!

    

いまから、また出かけて来ます!

皆様も、ゆっくり素敵な日曜の夜を過ごせてますように…