コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

レインボーローズ


当日のコンサートには、な、なんと『紫のバラの人』ならぬ

『虹色のバラの人』が現れました

1つ前の日記で、私が抱えていた、衣装が見えないくらい立派な花束…

              

贈り主は、な、なんと加古川市の樽本市長

歌い終わった後、市長が直々に花束をステージまで持って来て下さいました〜

Xmasの夢が叶い、まさにスペシャルゲストの登場です

そして、頂いた花束の中には、この珍しい虹色のバラが…

(当日の回想シーン

陽子『しのきち、このお花は何〜?!

しの『えっ?!うわっ、ほんまや〜めっちゃキレイ!』

      

皆様は虹色のバラなんて、ご存じでしたか?

私は生まれて初めて拝見しました〜!