コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

頂き物♪

うれしいものが届いたシリーズ。

先日、ぽぽから「ラジオ終了記念、その他お祝い」と言うことで
頂いた素敵な品物・・・ありがとうございます。

可愛いグラスやお菓子お茶小物などなど!!

3年間頑張ったラジオが終わって
ちょっと寂しかったのですごい嬉しかった…!


カレル・チャペックは、加古川の雑貨屋さんに
入っていた時に知ってから、ずっと大好きなお店♪

プレゼントで貰えると、テンション上がります\(^o^)/
ありがとう。


そ、そして昨日、俺を待ってくれていたのは

これだ・・・!

(1・2・3)





なんと、音楽上の「姉」を
名乗って下さっている///
村上ユカさんより、こんな素敵な
プレゼント頂きました・・・!

フードプロセッサのセットです\(^o^)/



これで、またお料理の腕をあげちゃうぞっ…!

いやー、実は公式の場で告白すると、ユカさんには
いつもほんとうに感謝していて(泣)

例えて言うなら・・・、

私が急に雨が降って来て
帰れなくて困ってたとします。

===妄想タイム===

そしたらそこに、たまたまユカさんが通りがかって

ユカさん「あ、私傘2つ持ってる。返さなくていいから」

しの「ユカさん、ありがとうございます!!」

ユカさん「せっかくだからどこかでお茶してく?」

しの「実はすぐそこに美味しいお店があるんです!」

ユカさん「わぁ、ほんとだ。おいしそう〜」

====妄想タイム終了====

みたいな自然体で、そっといつも助けてくださる方なのです。
(長いしわかりにくい…!すみません)

そしていつの間にか、傘を借りたことすら
相手に気を遣わせないような楽しい流れに・・・

これぞ、究極の気遣い・・・!!

ウウウ、ありがとうユカさん。。。(´;ω;`)

と、日頃から感謝の念を
送り続けていたら、何故か
私がプレゼントを頂いてしまった…(;゚Д゚)!

結婚・出産のお祝いということです
本当にありがとうございます。

最後に、さいきんよく作っている
チョコケーキの写真を。



実はココアパウダーが無くて
ミロケーキなんですけどね…!←えw

またこのミキサーで腕を上げるのだ!


ありがとう、ぽぽ、ユカさん。