コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

久しぶりにブログ更新♪

お久しぶりです。

TwitterFacebook
呟きすぎたり、二次元に行ったり味噌を舐めたり
安定の風邪をひいたりして
なかなかブログを更新出来ずにおりましたが
皆様お元気でしょうか?

昨日は、7年間お世話になった声楽の先生の
最後のレッスンでした…!

気が付けばレッスン生で1番の古株になってました。

\ささやかなお花など/

H先生は、自然体で、ピアノが上手くって
井波陽子さんのコーラスをはじめ、
オリジナル曲もたくさん指導して頂きました。
(楽譜もない状態からメロディ口伝えで、とか、
無茶ブリなレッスンもたくさんして頂きました…!
本当にありがとうございます

新しいCDを楽しみにして下さっているので、
待っている人がいると思うと、
すごく前に進むチカラになるなぁ。



昨日は、久しぶりに午前ちょっとだけ
お茶飲めたので、お手紙描いたり



チャッツワースにて紅茶やお菓子を買って
岸本さんご夫妻とちょっとだけ
お話できたりしました。
チャッツはパワースポット!



そして、最後になりましたが、
「ファンタム電源のスイッチは
コードを繋いでから入れろ」
というアドバイス村上ユカさんを通じて
頂きました…!!
ありがとうございます( ^ω^)←今頃!

では、今日は隙を見てまた更新します。

最近、「とりあえず更新」的な記事は書かずに
いようと思ったら、一気に更新ペースが空いちゃって
自分でもブログのことを忘れそうになりましたが(コラ)
出来ることなら、いつも読んでくれる方を
毎日笑わしたいなぁって思ってます。


いつも読んでくれるひと。

ありがとうね!