コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

華麗なキミへ…

金曜ドッキン!の生放送で、わきたかしさんと

ツッツンこと、堤ゆうこさんを発見!

写真を構えると、生放送中にも関わらず、トークを中断してピースサイン(笑)

さすが、身についてはるよね〜!



後で、わきさんに写真をメールしたら、

「あれ?、コトリ木さんやったんですかぁ、目が悪いから気がつかなかった!」

と言われました(笑)

夜は、打ち合わせの為、ネパール料理店「ちょうたり」さんへ。

久しぶりだったので、大好きな「スープカレー」や「ポテトナン」、

「ネパールてんぷら」の「パコラ」など、たらふく食べる。



しまった、完全に食べ過ぎた・・・・

でも、ベッシーを飲めば大丈夫!←頼りすぎやろ!



恐竜マニアな私には、このベッシーも気になる!!→ベッシー