コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

お知らせ★

アラベスクホールの、ステージの模様を写真で頂きました〜!



いよいよ関東ライブが迫ってきました!

関東の皆様、東京ライブでお会いしましょうね!
2月11日のサンジャックで、コトリ木&井波陽子が待っています!




ブログのカテゴリを、さらに整理しましたよ

うっかり」、2009年3月のUSJ旅行〜2008年まで追加。

「幸せ(笑)」など、あの頃のなつかしいうっかりの数々!

井波陽子・サポート関連」2008年秋部分を追加。

「そして陽子は…」など連続でお楽しみ下さい。

そして「ライブ2008」も無駄に更新(笑)←今更?!


眠れない方、愛が欲しい方、マニアックな方はみるといいよ。