コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ローズワンピ!

しの「あ、じゃあ試着してみます!」

ハルコ&店員さん「おお〜、いいじゃん!」「いいですね!」



というわけで、ライブの衣装は、

ネックレスに至るまで、ここでそろえました〜(笑)

セール期間中だったので、かなりのお値打ち価格です!!


ハルコ「もう、そのまま着てったらいいじゃん」

着替える手間も省けました!<何の手間だ!

またも、コトリ木マジックがここで?!

店員さんも気さくな感じのよい方で、

「今日、ステージで着ます!」といったら

すご〜く喜んで下さって、お店のブログにも載せてくださるみたいです(笑)

本当にありがとうございます。

旅の、こういった出会いも、本当にうれしいですね!

また来ます!!