コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010年05月04日のつぶやき

  • 加古川踊っこまつりなう。10歩ほど歩けば、加古川市長やテレビ・ラジオ関係者知人にお会いする(笑)嬉しいような、恥ずかしいような、、あ!中西さんもレポートしてはる(笑)思わずソースせんべいをお渡ししました(笑) Posted at 07:42 PM
  • うわ〜!ラジオで「Aria」なう!^^* リクエストありがとうございます! Posted at 03:41 PM
  • ロケット姉妹のタテヤマユキさんもつぶやき始めました。^^ みてくださいね。https://twitter.com/rocketsisters Posted at 02:18 PM
  • ラジオ試聴なう。中西さんの久々の声・・・ああ、素敵ですね〜。(涙)嬉しい〜。 私が出演するのは17:00〜17:15頃です♪♪ 今日は、加古川は踊っこ祭りなんです☆ Posted at 02:15 PM
  • 今日は、大好きな中西則善さんの「じもラジ!」火曜日スペシャルに出演します〜!!生放送です!昨日のライブ、4月29日や30日のライブなどの感想、、新曲の感想などなんでもお寄せください〜!(^^)またブログでも掲載します♪生ですので〜! Posted at 02:08 PM
  • おはようごじゃいます〜。ホントはもっと早く起きてたけどゴロンとしてました(笑) 5日で4本ライブ(+ラジオ2本録音)のハードスケジュールだったけど、すごい充実感! 出会えたみなさん、ありがとう。 Posted at 02:01 PM
  • https://twitter.com/shino_kotoriki