コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010年05月05日のつぶやき

  • トミー Posted at 09:36 PM
  • スクールナインなう♪ Posted at 09:35 PM
  • アルベロなう♪ 禁断のパンのおかわり、、、、に手を出した! http://twitpic.com/1l7zga Posted at 07:39 PM
  • 今度ライブする、kinoという九条のお店が、美内先生のご出身地の近くなので、ちょっとうれしい。http://kinoljus.seesaa.net/ Posted at 06:04 PM
  • 4月29日に共演した、シャナヒーの上原奈未さんは、美内すずえ先生にお会いしたことがあるらしいです。先生が主催のコンサートに、お知り合いの歌の方が出演されたとか…!すご〜い!私もお会いしてみたいなぁ。 Posted at 06:03 PM
  • 北島マヤの魅力というか、ガラスの仮面の魅力に負けて、今日も1日が過ぎてしまいました、、、ダメです!(笑) Posted at 06:01 PM
  • ガラスの仮面をお供に、寝ます♪ お休みなさ?い。 Posted at 12:50 AM
  • 今日1日で、完全に独身だと思っていた可愛い知人女性が人妻であった話を3つも知りました。驚愕。 Posted at 12:41 AM
  • ただいま?。今日も良い日でした。 Posted at 12:40 AM
  • https://twitter.com/shino_kotoriki