コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

2010年05月10日のつぶやき

  • 4年前に買ったズボン、お腹部分が余って来てます。骨盤矯正のお陰かな。 あとは、、「ガラスの仮面半身浴」が効いたのかも!(笑)お風呂で、ベッシー飲みつつ、マンガ読むだけです(笑)マンガ好きな方にオススメのダイエット?です(*^o^*) Posted at 11:54 PM
  • 昨日、フラメンコダンスの先生にバッタリ会って、「ダンスしてないのに痩せましたね!」と言われました♪ 毎日ご馳走食べまくってるから(笑)、きっとベッシーと整体のお陰ですね(*^o^*) Posted at 11:46 PM
  • 今日の晩ごはん♪ http://twitpic.com/1mnuwg Posted at 08:00 PM
  • ただいま?。今日は、本屋さんと歯医者さんに行って来ました。早めの帰宅です。 Posted at 07:24 PM
  • 腹筋して、おやすみなさい。 Posted at 02:46 AM
  • 山田稔明さんの「歓びの歌」を聴いていたら、大丈夫になる気がする。 明日からも、頑張ります。 Posted at 02:45 AM
  • [@shino_kotoriki]を若手芸人で例えるとエハラマサヒロですわ。って何でやねん!わー、嬉しいな。 [若手芸人ったー]http://691919.net/jump.php?id=83 #pyonpyon #xxtter Posted at 01:07 AM
  • https://twitter.com/shino_kotoriki