コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

うれしかったんだ。



5月3日のアンケート。

きっと、初めて私の歌を聴いて下さった、20代の女性の方。

開演前に、ちょっと気分が晴れないことがあったそう。

「このままの気持ちで、コンサートを聴くのかな、、、」

と思っていたけれど、

「コトリ木さんの歌を聴いて、リセットされました」

と綴って下さっていました。



わたしの歌が、誰かに届いて、

その方が、ちょっと幸せな気分になる。

なんて素敵なことなんだろう。

音楽やっている冥利に尽きます。

そして、そんな気持ちをアンケートに書いてくださって、本当に嬉しく思いました。

ありがとうございました。