コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

高松の夜・最終話〜さよなら体脂肪刑事〜

あの事件が解決して、3年の月日がすぎた。

俺は、体脂肪が50%を超え、

刑事を免職になり、病院送りになった。


思いだすよ。


今でも、優しい「音羽家」のママの顔を。

ママ、元気かな?

また、会いたいな・・・。

んじゃ、今から行っちゃう?!

えっえっ、ちょ、ちょっとマジで?!



俺は、高松の街に再び向かった。

* * * *

ママ「あら、いらっしゃい!!」


そこには、以前と変わらない笑顔で微笑むママの姿と、

皿洗いをする「タバスコ」の後ろ姿があった ・ ・ ・。


「セッ、先輩・・・・!!!!

俺、、俺っ、、、

俺も、体脂肪、40%超えましたーーーー!!!

「こ、こいつぅ〜!!!

高松の街に、俺たちの笑い声が、こだました。



出演:「体脂肪刑事」コトリ木/藤木もつ夫

「新米刑事」タバスコ/玉木ずり宏


スペシャルサンクス:「音羽家」さん、音羽家のママ。



可愛い「音羽家」のママと、ぱちり!!

おいしいご飯を、ありがとうございました!

音羽家の情報http://ku-zou.blog.so-net.ne.jp/2010-08-04

風呂上がり&酔っ払いの、超すっぴん過ぎる
(このまま森三中さんに含まれても、なんら違和感のない)顔を
全世界に配信する体当たりロケです



そして、俺はいつまでも「音羽家」から帰らない

迷惑な座敷わらしとなり、高松に住み着いたのだった。


「体脂肪刑事・コトリ木」 〜完〜