コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

サンジャックさん☆

5月22日の「西荻窪サンジャック
in井波陽子ライブ」にお越しの皆様、
誠にありがとうございます!←お前誰や!

昨日、とっても短い時間でしたが
サンジャックの平林ご夫妻に
ご挨拶することが出来ました☆

笑顔で歓迎して下さって、
一瞬で疲れがとれて、荷物が
めっちゃ軽くなりました!(笑)



離れた東京で、こんなに
温かく迎えて頂けて、
本当に感激!


そして、なんと!

大好きなアーティスト、マユルカさんにも
お会いすることが出来ました!!



左がマユルカさん。

嬉しすぎて、超絶スマイルになっている私…!(笑)アカン〜

ドタバタのボッサボサでしたが(汗)

ご挨拶もそこそこに、
私がお店を出た直後に聞こえて来た

「会えて良かったね〜…(^^)」という

平林さん&マユルカさんたちの
温かくて、遠い話し声に見送られながら、
関東を後にしたのでした。