コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

閑話休題♪



土曜日は、久しぶりに
大学時代の友人・よりちゃんと
チャッツワースでお茶♪

チーズトースト・ベーコンが美味しすぎて…



チーズケーキまで食べちゃいました(笑)

よりちゃんは、チャッツワースの
チーズケーキが大好きなんです。



いろいろ失敗しまくる私に対して、
よりちゃんは、
「しのちゃんは周りからよくつっこまれるけど、
頑張ってると思うよ!
そんなん、私もいっぱい失敗してるよ〜!」と
励ましてくれました(笑)(#^.^#)

美味しいお茶と、
気のおけない友人とのお喋り。

何ものにも、代え難い時間を過ごせて
幸せな午後でした♪♪