コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとう2011。その4と5

2011年は平均で、だいたいひと月に33回くらい
ブログを更新しているんだけど、ちょっと振り返って
2008年8月をみると、ひと月で188回も更新していた。

そのほとんどが井波陽子誕生日で、1日50回も
書いていたのだから、今思うとどんな内容だったのかと
改めて読み返してみたら、自分でも笑ってしまうくらいの
アホさ加減で…ある意味すごい。

http://yaplog.jp/shino-kotoriki/monthly/200808/

こういうのが、アリガタ記の原点なんだな〜、としみじみしていたら

ハッ、もうすぐ18時じゃない?!(;゚Д゚)!

除夜の鐘が鳴り終わるまでに更新できるのかしらいや無理そうですごめんなさい。と先に謝っておきます。

4月と5月はたくさんイベントに出演させて頂きました。



「All Stand Up for 東北太平洋地震 〜届け かこがわの思い〜」にて。
司会のターザン山下さん、藤田貴子さんと。



4月は井波陽子さんのコーラスサポートで大阪で歌ったり
京都の安穏音舞台に参加したりしました♪

GWには、ヤマサ蒲鉾さんで歌ったり、
高槻の南風楽天さんでコンサートもしたよ!



たくさんイベントに呼んで頂けてありがたい上半期でした…!!

続きは6月♪