コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

イイコトラジオ、最終回!

今日はひなまつり!

お雛さまを飾り、いつものケーキを
焼いてみました〜(笑)

そして18時からは、イイコトラジオです♪

な、なんと、私もびっくり最終回!!
(残念ながら、最後まで相変わらずの噛みっぷりですが…///)

3年間、本当にありがとうございました。

ディレクターのまゆげちゃんとパチリ。



まゆげちゃん、3年間二人三脚でしたね!(*´∀`*)
本当にお疲れ様でした♪

東播磨地域、BAN-BANラジオ86.9MHzか
サイマルラジオ、radio.jpアプリにてご視聴ください☆

再放送は明日朝9時からです☆

PCで聴けるサイマルラジオはこちら!↓

http://www.simulradio.jp/asx/BAN-BAN_Radio.asx>http://www.simulradio.jp/asx/BAN-BAN_Radio.asx >http://www.simulradio.jp/asx/BAN-BAN_Radio.asx>http://www.simulradio.jp/asx/BAN-BAN_Radio.asx>http://www.simulradio.jp/asx/BAN-BAN_Radio.asx

今までの感想など、お便りの宛先は869@banban.jpか、
BAN-BANラジオのメールフォームまで
頂けると嬉しいです(´;ω;`)

MCが不得意な私が一人で喋り、
少ない言葉で、好きなアーティストを熱く語り、
ドキドキしながら生演奏も続けて来たなぁ。
たくさんのイイコトと繋がれた3年間でした。

本当に、ありがとうございました〜!