コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

リハーサルでした♪

ことことサロンで歌った後は、
井波陽子さんのリハーサル♪

久しぶりの大阪!

というか、娘と2人きりでは
初めての大阪!(笑)

なんだか旅気分なので、差し入れに
加古川名物「鹿児のもち」を買って出かけました。


娘連れなので、
いろんな人が話しかけてくれたり
笑顔を向けてくれます。

新鮮。

そして、お席を
譲ってくださったりして、とてもありがたい。


途中でみつけた可愛いお花♪



そして、いよいよリハーサル♪



井波陽子さんの想いのこもった歌声に



田中良太さんのパーカッションが加わり♪

私も各所でコーラスさせて頂きます〜!!

感謝!



さらに、バイオリンの熊澤洋子さん、

ヴィオラの法橋泰子さん、

チェロの角南麻里子さんの素敵な

アンサンブルが加わって♪





余りの心地よさに




娘が撃沈しました(笑)



5月3日(木)は、井波陽子さんの
素敵な音楽をお届けします。

ニューアルバム「手紙」からはもちろん、
前作「約束」からの楽曲や、珠玉の名曲の数々も
たっぷりと演奏します♪

* * ライブ情報 * *

■5月3日(祝・木)  アルバム『手紙』リリースライブ 
大阪 クレオ大阪中央 セミナーホール

17:30open 18:00start
前売り 2,500円 / 当日 3,000円

クレオ大阪中央・・・
大阪市天王寺区上汐5-6-25 
TEL 06-6770-7705
四天王寺前夕陽ヶ丘駅(地下鉄谷町線) 1・2番出口から北東へ徒歩約3分

* 前売りチケットを送らせていただきますので、ご予約をお願いします。
cuore173405★beetle.ocn.ne.jp(★を@に変えてください)
まで、お名前、人数、ご住所を添えてお送りください。

* *  * *


泣く子も眠る?(笑)井波陽子さんの
コンサートへぜひお越しくださいませ♪