コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

スパイシーな日々

暑いですね〜!

皆さんはお元気ですか?

昨日は、加古川のチャッツワースさんで
夏にぴったりのスパイシーなカレーを
食べて来ましたよ♪



デザートに頂いた、洋梨のタルトが
今まで食べた洋梨のタルトの中でも
1番美味しくて、絶品でした!

ちょうどいい熟成具合?に
なっていたような(笑)!



そして9月28日(金)のマルカートさんと
コトリ木のコンサートも受付開始してます!

また詳細お知らせしますね!



さいきんは、先日のコンサートでいただいた
差し入れのクッキーが美味しくて、
毎日大事に食べてます。

ほんとにここのクッキーはサクサクで美味しいな。

可愛いケーキもあるんですね。

今度行ってみよう♪

それでは皆さん暑いですが
体調に気をつけて良い夏を♪