コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

わくわくサマーコンサート・セットリスト

コンサートの会場は、生徒さんが
可愛い手作りの飾り付けをされていて、
みんな楽しみに準備してくれていたんだなぁ、と感じる
とても嬉しいものでした。

素敵なジャンプ台を用意して貰い、
後はびょーん!と思い切りジャンプするだけ!
…というような、ほんまに幸せなステージでした!

コンサート後、みんなで撮影した写真を
手作りのフォトフレームにいれて
プレゼントして貰いました!!

嬉しい!!



わくわくサタデー
「わくわくサマーコンサート♪」

7/14(土)

1夏の思い出
2浜辺の歌
3マイフェイバリットシングス
4君をのせて
5風の通り道
6カントリーロード
7旅をしませんか
8ありがとう

アンコール
believe




今年も、こんなに可憐なお花を
プレゼントして頂きました。

さ、さらにこんなに美味しそうなお菓子まで!

嬉しい〜!!\(^o^)/



そして、最後に職員の皆さんと!
娘も会場でたくさん遊んで貰いました!


陽子と私の間にいらっしゃる、
にしざわさんの司会にすごく癒されました!
(ベビーカーに乗っている人は
にしざわさんではありません)

今年はみんなの知っている曲を中心に歌おう♪
というコンセプトで演奏したのですが、
職員の方が、昨年演奏した井波陽子さんのオリジナル曲
「旅上」を気に入って覚えていてくださり

「今年も聴けるかなと思って楽しみにしていたんですよー、聴けなくて残念!」
と言っていただきました!!

また、来年ぜひ…!


本当に、ありがとうございました!