コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

ありがとうございました!

「第3回 よってこ村 なごみ市」に来てくださった方、
本当にありがとうございました♪
(原さんと2ショット写真)

1部は

1「さんぽ」、
2「君をのせて」
3「にじいろたまご」
4「旅をしませんか」

ギター奏者・原さんのステージで急遽
「見上げてごらん、夜の星を」
を共演(*´∀`*)

2部は

1「ココロのアカリ」
2「HAPPY?」
3「ひなたでこうちゃ」
4「故郷」
「Aria」

を歌わせて頂きました!


たくさんのブースが出店していて
お買い物も楽しみましたよ〜♪

無添加シフォンケーキ専門店 キャラメルさんのかぼちゃシフォンケーキ♪

ふわっふわでした〜♪♪

娘用の帽子やマスクなんかも
可愛いものがたくさんあったので
購入してしまいました(*´∀`*)

あとは、絶対なくしそうですが
ボタン詰め合わせとか・・・


早速帽子着用。
似合ってるかな?


なごみ市の模様は10月22日(月)〜1週間ほど
BAN-BANテレビさんの情報番組「にじいろたまご」内で
紹介されるそうです♪

ご視聴出来る方、ぜひご覧くださいね♪