コトリ木のアリガタ記

シンガーソングライター「コトリ木」の活動記録

井波陽子ライブ♪

2部は井波陽子さんのライブでした!

私が勝手に脳内で思い描いていた
「さくら貝の歌」がファヴォリータさんの
店内で聴けて本当に嬉しかったです。



新曲、「夜明け」も素晴らしい。

一緒に
・冬の祭りは帰り、春の祭りがきた
・旅上
・丘の上の笛吹き男
・手紙

アンコールを頂き
・ダンス

などをコーラスさせて頂きましたよ!

終演後、オーナーちなみさんと3人で。

すごく寒くなって来た為、
番頭のような姿勢をする藤木。

搬出が終わり、見送って下さるちなみさん。


そして、その1時間後には、
信じられないくらいの
真っ白な雪が降って来たのでした。



頭の中に、駅前ベンチの
「真っ白な雪♪」と
丘の上の笛吹き男の
「雪だよ、雪だ〜♪ 雪が来た〜♪」
というメロディが浮かびます。

今日おこったこと全てが、
雪のように綺麗に降り積もった夜でした。